〜〜〜 ご注文商品がカートに入らない場合は 〜〜〜

万一、商品がカートに入らない場合には、お使いのPCやブラウザの設定に問題のある可能性がございます。
お使いのブラウザやPCを正しく設定することで、Mac環境や「Ineternet Explorer」以外のブラウザをお使いいただいても、問題なくお買い物いただけます。

 

  ○数量1であればカートに入るが、数量を変更するとカートに入らない場合 

数量を「1」以外の数値に変更して商品をカートに入れた際に『商品は入っていません』と表示される場合、数量欄の数字が全角で入力されている可能性がございます。
数量欄には半角数字を使用して入力する必要がありますので、全角数字をご入力いただいた場合、「カートへ入れる」ボタンを押下しても商品をカートに入れることはできません。

  ○ご使用ブラウザのセキュリティ設定 

すべてのCookieがブロックされていたり、セキュリティレベルが最上に設定されているとカートの中に商品を入れることができません。
ご使用ブラウザの設定をご確認ください。

  ○PCの時刻設定 

PCが日本時間に設定されていなかったり、1時間以上のずれがあった場合、商品がカートの中に入らない、もしくは注文完了画面に移行することができずにカートの中画面に戻ってしまう現象が発生します。
時刻設定が日本時間で正しく設定されているか、ご確認ください。

  ○カートの中に商品を入れておける時間 

商品をカートに入れておける時間は60分と設定されています。
商品を検討したり、注文情報を入力しているうちに60分が経過してしまった場合、注文情報確認画面に移動しようとしても、次の画面には進めずに「カートの中画面」が表示されます。

 

 [ ブラウザの戻るボタンで前画面に戻ります ]